FC2ブログ
口ーゥケーキ//すこし更新おそいかもしんないけど末永くみまもってね!キーボードは利かないことを頭に叩き込めー(>∀<()
2011/05/17 (Tue) 今回の4コマは

次回の4コマはちょい2chになぃます(^^;
2chしぁない人はぐぐってw
お題は
「ぎゃしゃの必殺技」です。
ぎゃしゃ=モララーを倒そうとしてぃぅ人ですw
今のとこ2ぶんの1完成してますw
オチは自分で考えんのがこのブ口グのおきてだー!

っていっても一個だしちゃうんだけどねw

ほのぼのー | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/15 (Sun) 体育祭けっか!

n
体育祭おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
途中で階段登ってた時にコケてひさ”うったけどなんとか2位とったああああ!
絵だとこんなかんじかなーwまぁ毎回絵は下手なんだけどな!w
いつかはペイントを卒ぎぉうしたいわw
ということで
絵がうまく書けたー等と言う絵描きのソフトをしってたぁ教えてください!
使ってみたいです!

ほのぼのー | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/13 (Fri) コミゥニィティー

コミゥニィティーに「ほのぼの日常」というのをつくぃました(*^-^)
みんなでほのぼの生活しましょー(*^-^)

ほのぼのー | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/12 (Thu)



もう少しで体育祭です。。。運動にがてなわたしゃー行きたくないです!どっちかって言うと逝きたいですw
まぁそんなわけで4コマ漫画つくってみましたwしかし私の話はオチがないんですね(^^;
だって自分のオチにした方がいいじゃない!いっぱい浮かぶで(*^^)剣飛んだーみたいになっちゃうかもなw

注意!
絵が下手なのは気にしないでください!!だって絵が下手なだけだもーんw
文句。。。?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ってな訳でぇーどんどん見てってね!一個しかないがwオチは無限じゃぃ!w

ほのぼのー | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

暇な人の自己紹介

あまま

Author:あまま
ようこそ!
ここはひまな(-ω-()が絵を描いていたぃほのぼのな日常を書いていこっかなーとおもてます!

イチバン大事なのは友達だと思ってます。
ブ口トモ大、大、大歓迎です!
コメントは私のパワーになぃますのでコメントできぅ時はおねがいしますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

hosi!

キラキラ星2

カウンタ!

ブロ仲間!


ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

まめけろたん日記

春の訪れ

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

下手ノ横好キ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

【さく】ののんびりまったり

ただの日記ょ

気だうい日記

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

信所(リンク)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR