口ーゥケーキ//すこし更新おそいかもしんないけど末永くみまもってね!キーボードは利かないことを頭に叩き込めー(>∀<()
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) かなりつかれたw

こんにちわ!
さっきまでハチたちとたわむれてましたw

うそです。めちゃ戦闘モードでしたw

それはさっきのこと・・・
焼きそばをくっていた時の事です・・・

ジュルルル ←あままが焼きそばをすする音

ブブブブブ ←でっかいスズメバチが格好良い音を立てて3匹ほど登場

ブフッ   ←あままが焼きそばをすこし吹いた音

なんで!?
うちなんもしてないのに!なんもしてないのに!


 死闘中・・・・・・・・・・・・・

あまま「うし!勝った!はえたたきで死ぬとはな・・・
情けないぜ!うちにかちたきゃ束になってかかっt・・・・」

カメムシ2匹登場・・・

ちくしょーーーー!!!!!!!

ガムテープでしとめましたw
そのあとは何とか虫は発生しませんでしたw

さて・・・焼きそばをかたづけないとな・・・

追記でこめへぬ!!!!


ほのぼのー | trackback(0) | comment(3) |


2011/09/28 (Wed) 神は言っていた・・・ここで治るべきでは無いと・・・

風邪なおったぜ!★
そして登校!
そして金曜日テストと言う情報GET!


・は?
テスト?いやまてそんなこと
聞いたことないんだがなんで
いきなりテスト?死の宣告か   ←学校の中にいるときのあまま
?それとも(;)-ω-)ただたん    困惑していますw
にいやがらせですか?いやい
や~、まったく冗談きついっ
すよ~wwww

いやはや、こんなタイミングでなおるとはw
前回の記事でバカに感謝してたつもりが今回の一件でバカを持っていたのはバカだな~とおも(ry
かくことなくなったー!w
ってことで終わりじゃ!w

さよならさよなら~()-ω-)ノ

ほのぼのー | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/23 (Fri) テンプレかえました!

それだけですw
いやぁw青森は平和だなぁ~w

台風なんか寝ている間におわっちゃったしw
平和なのはいいのだが退屈すぎる!

神様!私の日常から退屈を消してください!w
宿題以外で!w

さて何しよう?
友達んちはこっから真反対だからいきたくないし・・・
このPCだとオンラインゲームも限られてくるしな・・・

ああ-------------!!!!!!
暇じゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

ほのぼのー | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/24 (Sun) たいかいでの珍騒動w

1!
大会1日目。。。

あぇはうちが司会が大会出場の学校名を言っていた時であった。。。

。。。中学校

。。。中学校

なる市立小ゴホッ中学校
!?
なる市なんて確かないせ”!

聞き間違いだと思ったが友達も言ってたし間違いないみたいだ。。。
そんでもって小と中をまちがぇぅとはww

どんまい!なる市立中学校!

2!
大会2かめ

初めての県大会wktkして朝を迎えたのですが

雨!しかもめちゃ気温が低い!
こんな時に水にはぃぃたくない!!

んで着きました。中止の看板は。。。っと

うん。ないね(T▽T)アハハ!

んで着替えしますた。しぬでぇ!めっさ寒いわぁ!!!1

んで友達に「押すなぉ?」と言おうとしたのに。。。

あまま「押すなy」
友「ドーン!」
あまま「アッーーーーー!!!」

女じゃなかったぁ殴ってたな。うんw

その後水泳の審判っぽい人に飛び込みのせいでせっきぉうで止めをささぇましたw(´・ω・`)ショボーン

3!
大会2!
少し下品かもw

うちが陣地で寝ていたときですw
なのに!友達がうちの安眠を邪魔して来ました!

うちは寝起きがじぇんじぇん駄目だったのでSPEEDパンチをみそ”ねぁって1発!

あまま「せい!」
友→コマンド→ジャンプ

。 。 。
え。。。?

ティーン!!!!!!!!!!!!!(実際はここまで音でないw脳内再生でおねですw)

すまん友だち!

女じゃなくて良かったと思いまた寝てしまった><まじですまん!友だち!

以上!実際にあったネタ話でしたー

♪チャンチャン♪

ほのぼのー | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/30 (Mon) ひまっていう言葉

ひまって言う言葉は

きっと大人になったときはどんな言葉なのかなってふと思いました。。。

僕たちみたいなときだとひまって言う言葉はおおいけど。。。

でも大人になったときはひまって言う言葉がすくない。もしくはないんじゃないか。って思いました。。。

きっとひまっていう日常で使う言葉でも

意味はひまって言う事でも

きっときっと大事な言葉だぉね

byあまま

ほのぼのー | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

暇な人の自己紹介

あまま

Author:あまま
ようこそ!
ここはひまな(-ω-()が絵を描いていたぃほのぼのな日常を書いていこっかなーとおもてます!

イチバン大事なのは友達だと思ってます。
ブ口トモ大、大、大歓迎です!
コメントは私のパワーになぃますのでコメントできぅ時はおねがいしますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

hosi!

キラキラ星2

カウンタ!

ブロ仲間!


ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

まめけろたん日記

春の訪れ

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

下手ノ横好キ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

レースゲー三昧の日々

【さく】ののんびりまったり

ただの日記ょ

気だうい日記

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

信所(リンク)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

