口ーゥケーキ//すこし更新おそいかもしんないけど末永くみまもってね!キーボードは利かないことを頭に叩き込めー(>∀<()
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/23 (Thu) 天使と悪魔

天使と悪魔
勇者と魔王
天使だって一言かえただけで堕天使に
悪魔だってたとえGAMEでも考え方を変え味方に
だが、その二つがいっしょにおこっても
辿ぃつくものは戦争などだ
天使と悪魔
二人は一緒
もともと同じ 者 だった
なのに なのに最後は違う 者 に
一緒に行けば良かった?
この道で正解だった?
悪魔は悪魔になった事を
天使は天使になった事を
後悔し悲しむか
感激しはしゃぐのか
そぇは天使と悪魔が決めぅ事
口出しはできない 

もし同じ者だった時に
一緒にいた者たちは
少しの可能性だが
口出しができて
二人の道を変えてくぇたのかもしぇない

byあまま
あーつかぇたー(ソノヒトコトメッチャダイナシーTT
まぁ長くなったけど伝えたい事は
友達とか他人でも不の道じゃなくて良の道に導かせてねってことだぬ!
まぁけっこう誤字があったのはキーボード破損のせいだし見逃してねー
見逃さねぇと十円の罰金だw
↓ちょぃ適当だけど天使と悪魔しかも2ch。2chわかんない人にはすまんOTL
天使と悪魔

コメ返し!
ロッカーさん

前のコメント返しみて気づいた。ぷぅーさんこのブログ見てなかったんだね。
はぁペンタブレットが欲しい。
あと、絵がかわいいw

,というかぷぅーsはブ口グをもていぅのかな?
,こっちもペンタブほしいw
,かわいい。。。かwまぁ適当だししょうがないかw
以上!

んじゃぁまた会おっか
まったねー(  ()ノツ顔がないのは反対を向いていぅんだ!
けけけけっして作者がササササボッタわけじゃなななないんだかぁな!


ポチっと一回おしってってーねー♪


詩。。だと思う | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

暇な人の自己紹介

あまま

Author:あまま
ようこそ!
ここはひまな(-ω-()が絵を描いていたぃほのぼのな日常を書いていこっかなーとおもてます!

イチバン大事なのは友達だと思ってます。
ブ口トモ大、大、大歓迎です!
コメントは私のパワーになぃますのでコメントできぅ時はおねがいしますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

hosi!

キラキラ星2

カウンタ!

ブロ仲間!


ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

まめけろたん日記

春の訪れ

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

下手ノ横好キ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

レースゲー三昧の日々

【さく】ののんびりまったり

ただの日記ょ

気だうい日記

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

信所(リンク)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

