口ーゥケーキ//すこし更新おそいかもしんないけど末永くみまもってね!キーボードは利かないことを頭に叩き込めー(>∀<()
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) 名無しさん@お腹いっぱい タイトルって必要なんですか

こんにちわ!
エヌ☆イー☆イー☆ティーことあままです!
つくね「NEETってことだよ!みんな意味は分かってるよね?ニートだよ!に!い!と!」
貴様。。。そこまでうちのガラスハートをわりたいのか。。。!
つくね「お前はもう割れている!」
だが断る
つくね「断わりを断る」
ぐはああああ!!!
つくね「あままの食われるまでのタイムリミットが90日間減ったよ!やったね!たえch(ry」
なにいいいい!くそ!食われてたまるk(パク!ゴクリ)
つくね「ひゅー!さすがカービィだ!ブログの建設者でも容赦ないぜ!
ってことで今回(次回はない。と思いたい)のゲスト、カービィさんです!」
カービィ(ペコリ)
つくね「。。。」
かーびぃ「。。。」

つくね 話がつづかねえぇ・・・!!!

つくね「まぁいいや。あまま出しちゃいなよ」
かーびぃ(コクリ)

   ウアアアアア!           ハグ○メタルダー   クソ!カテエ!
            ゲボォォォォッ
         ======見=せ=ら=れ=な=い=よ!=====
                   ウッサイハゲ      カン!キン!
カービィ叱り

カービィさん!あんま人を吸い込むな!
カービィ「人じゃないもん!」
いや人だから!

つくね叱り

五秒まつ。神へ祈りをすませろ
つくね「ヒックッ。。!私は。。!カービィが腹が減ってるって。。!言ったから。。。!
しょうがない(ちょうどいい)と思ってあままをカービィ(と私)のために食べさせてあげたんだよ!」
そうか。。。すまなかった。。。というと思ったかボケええええ!!!!
月音「おもったわボケエエエエエエ!!!!」


カービィ「さあ!どちらが勝つか!ミニゲームです!

1、あままが勝つ

2、つくね(月音)が勝つ

3、観戦者(感染者)46歳独身のおっさん(ニート)が勝つ

さあ選べ!続きは次回の更新で!さらば!」


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

暇な人の自己紹介

あまま

Author:あまま
ようこそ!
ここはひまな(-ω-()が絵を描いていたぃほのぼのな日常を書いていこっかなーとおもてます!

イチバン大事なのは友達だと思ってます。
ブ口トモ大、大、大歓迎です!
コメントは私のパワーになぃますのでコメントできぅ時はおねがいしますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

hosi!

キラキラ星2

カウンタ!

ブロ仲間!


ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

まめけろたん日記

春の訪れ

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

下手ノ横好キ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

レースゲー三昧の日々

【さく】ののんびりまったり

ただの日記ょ

気だうい日記

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

信所(リンク)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

