口ーゥケーキ//すこし更新おそいかもしんないけど末永くみまもってね!キーボードは利かないことを頭に叩き込めー(>∀<()
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/01 (Tue) あけおめことよろ!

HAPPY NEW YEAR!!(^ω^()
成長したように見せるために英語で新年をむかえたあままです!

さて・・・イベントやるぜええええ!!!!!!

ここからは去年と同じですので飛ばしてもイイデスヨw

新年だからくじ引きやるぜ!
九時半からオープンするぜ!!!
↑重要!

るーるせつめ~
1、下の中から好きな番号をクリック!

2、リンク先に~吉とかついてます!いろいろあるぜえw

3、おちこまないこと!

あ、ちなみにリンク先は口ーゥケーキですので^^

さて、九時半になってから!この下の番号をくりっくだぜ!




1     



3

4





7



9

10

11

12

さあ!えらべえ!うちの時間の結晶をえらんでいけええええ!!!

解説)うるさいですよ、あままさん

あまま)・・・まだいたのか・・・

解説)うん、追記こめへん

あまま)さらっとうちのセリフとられたあああああああ!!!

解説)あ、あとなんとなく去年のコメントも残しました。テヌキジャナイヨ?

あまま)テヌキジャナイヨ?

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<TOPだったりしたりしなかったりw | TOP | あかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よっしゃ、大吉だったぜ!

2012/01/01 14:38 | S101K [ 編集 ]


ほーーーーぅ!
豚肉大量摂取しかないかな!!!!(笑)


あけましておめでとうございます♪
なかなかスカイプで話せないですが
今年も宜しくお願い致しますo(*>▽<*)o

2012/01/02 01:52 | まめけろたん [ 編集 ]


大吉キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
某所で凶出たから凹んでたけど元気でた
☆^ヽ(*´・ω・`)vThank you♪v(´・ω・`*)/^☆

2012/01/02 21:16 | VERA [ 編集 ]


こんにちは!

やったーーー!!
大吉だった(^^♪

今年は初詣にまだ行けてなくて
初のおみくじだったのですが
ここで 大吉とは嬉しい!(^^)!

2012/01/03 12:35 | soladayo [ 編集 ]


こんばんわ^^
自分はもん吉でしたw
バナナ・・・買ってきます!!
そして、年賀状は無事届いたでしょうか?;;
心配です;;

2012/01/05 00:25 | ☆金魚蜂☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://speedamakuti.blog.fc2.com/tb.php/87-c4460bb5

| TOP |

暇な人の自己紹介

あまま

Author:あまま
ようこそ!
ここはひまな(-ω-()が絵を描いていたぃほのぼのな日常を書いていこっかなーとおもてます!

イチバン大事なのは友達だと思ってます。
ブ口トモ大、大、大歓迎です!
コメントは私のパワーになぃますのでコメントできぅ時はおねがいしますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

hosi!

キラキラ星2

カウンタ!

ブロ仲間!


ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

まめけろたん日記

春の訪れ

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

下手ノ横好キ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

【さく】ののんびりまったり

ただの日記ょ

気だうい日記

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

信所(リンク)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

