fc2ブログ
口ーゥケーキ//すこし更新おそいかもしんないけど末永くみまもってね!キーボードは利かないことを頭に叩き込めー(>∀<()
2012/02/15 (Wed) バレンタインすぎましたねー・・・

こんにちわ~
あままですぅ~

いやぁ、バレンタイン過ぎましたね~w
あっはっはっはっははぁ・・・w

バレンタイン結果
現実=義理クッキーっぽいの36個はいった袋&焼酎&日本酒

オンラインゲーム=真面目にかぞえたら427個

つくね=焼き鳥一本

なんですか!これは!
現実ではクッキーですよ!バレンタインなんですか!?

つくねは予想できた・・・っ!だが!

なんだこのオンラインゲームでのチョコは!?

くっそぉ!

みんな嬉しいぜ!ちくしょー!

うーむ、なぜうちはオンラインゲームで愛されるのであろうか?
不思議だ・・・

そして・・・なんですか!この現実は!
うちは中学生だよ!?
なんで焼酎と日本酒渡されんの!?

つくね「神は言っている・・・ここでその鈍器を飲み干すべきだと・・・」

逮捕されるよ!?

つくね「神は言っている・・・ここで逮捕されるべきだと・・・」

ひどっ!?

追記でこめへんだぜ!
いっつもコメントありがとおおおおおおお!!!!!
そんなお前らを愛してるぜー!!!

つくね「ホワイトデーまで待ちなさい!」

・・・はい・・・

さくさん!
おひさしぶりです!

まだまだ前回ではないですよぉ?ww

「神はいっている・・・ここの更新は遅すぎると・・・」
っていう声が聞こえてきたのは空耳じゃない気がするw

まじで!?
うちもAB型ですよ!?
仲間だZE!
だがほいほい着いて行くのはやめとけよ?俺はノンケでも食っちまうんだぜ♂by阿部さん

え!・・・///はずかしぃですぅ・・・

ああ!さくさん!今助ける!

ポカポカ(戦闘の音なんてしらねえよウワアアン)

さくさんWIN!   あままLOSE!

あれ?

というわけで(エッ
面白くなかったかもしれません^^;
次こそはきっと・・・!
またきてね!

いちぢくさん!
ありがとう!

ツイッターでお世話になってますw
これからもよろしくお願いします!^^

ツイッターでもちょっとだけ面白いこと書こうと思っているのは秘密・・・っ

s-101kさん!
ありがとう!

あぅ・・・そうですかぁ・・・
ツイッター始めたら登録よろしくです!
なんか我がままになってる気がするwごめんねw

スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<名無しさん@お腹いっぱい タイトルって必要なんですか | TOP | なん・・・だと・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://speedamakuti.blog.fc2.com/tb.php/97-9fbe3b4d

| TOP |

暇な人の自己紹介

あまま

Author:あまま
ようこそ!
ここはひまな(-ω-()が絵を描いていたぃほのぼのな日常を書いていこっかなーとおもてます!

イチバン大事なのは友達だと思ってます。
ブ口トモ大、大、大歓迎です!
コメントは私のパワーになぃますのでコメントできぅ時はおねがいしますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

hosi!

キラキラ星2

カウンタ!

ブロ仲間!


ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

まめけろたん日記

春の訪れ

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

下手ノ横好キ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

【さく】ののんびりまったり

ただの日記ょ

気だうい日記

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

信所(リンク)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR