口ーゥケーキ//すこし更新おそいかもしんないけど末永くみまもってね!キーボードは利かないことを頭に叩き込めー(>∀<()
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/04 (Thu) さわぐもの~

あ「うおおおおおおおおおおお!!!やっと出番やあああああ!!」
つ「ながかったな・・・ここまで・・・(ブワッ」
あ「ああ・・・俺たちはやり遂げたんだ・・・この我慢というゲームを!」
つ「よっしゃ!あまま騒ごうぜっ!」
あ「おう!!!」

                  
 

中の人視点 場所 中の人の家

「さって、、更新するか・・・」
俺はPCを起動しようとして・・・
「うおりゃあああああああ(ボンッ!!」
RPGを打ち込まれた
「え!?なになに!?俺なんかしたっけ!?あれ!?」
あまりのことに動揺していると

『お久しぶり』

・・・聞きたくない二人の声が聞こえたでござる
「え~っと・・・おひさしぶりです、あままとつくねさん・・・」
「なぜ敬語?ま、いいや。あたしがいいネタ持ってきたぞ」
「マジで!」
やべぇ!これは嬉しい!何もネタなかったからゴホンゴホンネタあったけどもらえるもんは貰おう!
「で?なになに!?」
若干興奮しながら聞くと

「あたしたちの話を小説にしてみようぜ!」
「やです」
「即答!?」
んな面倒くさいことやってられるか

「やらないというならあたしにも考えがあるぞ?」
うぐ・・・怖いけど小説は面倒くさい・・・

「やっぱ面倒くさいです」
「そうか(ベチン!)」
「!?」

なんかで頬ぶったかれました
ってあれ・・・あれよく見ると・・・へぶぅ!?

「おりゃおりゃ!そんなに札束で殴られるのがすきかい!?ほら!ほら!」
「いやいやいや!札束は好きですけど!しかも若干キャラ変わってますよつくねさん!」

「いまならこの半分を小説やってくれたらあげちゃいますっ!」

「謹んで受けさせていただきます」
「プライドってもんがないのか・・・うちの中の人」
ほっとけ

で、このあとこれを書きました。
そのあとつくねは金をくれずに逃亡
あままは「ヘタクソ」といい帰りやがりました

・・・うん。ないていいよね?もう俺泣いていいよね?
そういって中の人は布団へ消えたのであった

あ、そういえばこれ書いてる途中に戻る押して萎えたんですが下書き保存って便利ですね!
じゃ、おちがないのでまたまた!w
あと昨日投稿したのに反映されてなかったみたいで深くお詫びしますorz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/03 (Wed) よしっ!

絶対に三日坊主にならんぞ!
あ、あとこれは意気込みですw更新にゃあ入りませんw
私が学校から帰ってきたら更新しますw
そろそろ()-ω-)たちも暇そうですんでw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/02 (Tue) おひさしぶりです

どうも、けっこう前に更新して私はここをつづけるといった馬鹿です
ばかや、、、いや、、、続けるつもりはあるんだが、、、うぬ~、、、つづかぬ、、、そうかこれが三日坊主か
皆さん私は三日坊主らしいです。しってましたね。うん

で、来週から更新するといった私ですが見事にすっぽかしました。
うん、もうてへっ☆じゃ通じないと思います。
来月どころか見事にひと月ぐらいすっぽかしましたからね、ふふん
HAHAHA

。。。。。。。すいませんでしたあああああああっ!!!!
本当にすいませんでしたあああああああ!!!!
今度こそ!今度こそ絶対やります!
確率は借金持ってる人が返すくらいの確率でやります!

あと私このごろラノベよんでるんで敬語うまくなったと思います
ふふふ・・・wをつけまくってコミュ賞を取ることもなくなったのですよ!
私に怖いものはピーマンと借金と冷ややかな視線などいっぱいあったわ(ショボーン

そんなわけでまた更新を再開したいと思います!
今度は結構マジです。
なぜならつくね(リアル)に訪問して見守ってやるって説得(脅迫)されたからです。。。
あ、あと今回のこの記事は()-ω-)の中の人が書いています
うん、本当に更新できなくて(してなくて)ごめんね

言い訳するとvitaで更新できんじゃねって考えてやったらかなり操作がめんどかったり
無線機まで壊れて有線やるためにしたのリビングにいかなきゃだったり(今も有線)なんです。

実質3回くらいこんなこと言ってますが
もっともっと更新してっ
みんなと一緒に
ブログをやっていけるまで頑張ります

本当にわがままな自分ですが
自分の気持ちを素直に履いたりできるあの人みたいに
毎日の更新を続けられるあの人みたいに
頑張っていきたいです
いや、いきます!
がんばるぞぉっ!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/08 (Sun) つぶれたな・・・とでも思っていたのか?

残念ながらそれは錯覚だ(ニヤァ

つくね「そんなこといえんのか」

・・・いえません。すいません・・・

まぁそんなこんなで修学旅行やらなんやらが更新してない間にありましたとさ。ちゃんちゃん♪

つ「まじめにやれ(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!!)」

すいませんすいませんゆるしてください首(?)つかまないでくださいそしてそのオーラけしてください・・・

ってことで更新は来週から始まるぜ!

つ「ほう・・・!いい度胸じゃねえか!」

しかたねえやろ!いま夜だからPCの門限があるんや!

つ「・・・」

・・・

つ「なさけねぇぇぇぇ・・・」

し、しかたないやろ!もしかしたらNPC没収あるかもなんやぞ!?

つ「じゃあ来週更新しなかったらどうしてくれようかな?」

そんときはつくねの恥ずかしい画像さらすわw

つ「逃げる準備万端じゃねえか!って恥ずかしい画像・・・?」

じゃおやすみ!

つ「ちょっとまて!はずか「おやすみなさい!皆さん!」」



未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2012/04/01 (Sun) エイプルイベント!

あまま「こんにちわ!お久しぶりです!」

つくね「今回のイベントはね!○×クイズだよ!4/1だからマジウソクイズと名付けようw
。。別に全部当たっても景品はないから気軽にやってね!
答えは追記に載ってます!


あまま「答えだと思ったモノをコメントに書いてくれたらうれしいなー♪
じゃ」

つ&あ「第一問!」

つくねは実在しているか。

あまま「これはまぁドッジボールの記事見れば解るよねw」
つくね「そうかなー?意外とわからないかもよー?♪」

あ&つ「第二問(キリッ」

あままは新しいPCを買って貰える

あまま「これは。。。己の勘でしか当たらないと思うw」
つくね「でもこれ当てたらすごいよねー!」

あ&つ「だーいーサーモン」

あままは中学生である

あまま「レベルおちてね?」
つくね「まぁまぁ!次いこ次!」

あ&つ「ダイヨンモン!」

あままの家にはテレビが三台ある

あまま「まぁ一台はブラウン管ですけどねw」
つくね「そーいえばあままTV見てる時を見たことないなー。使ってるのか?」
あまま「つかってるよ!主にゲーム!」
つくね「テレビみようよ。。。」

あままonly「醍醐問」

あままは自分の部屋よりベットにいるときが多い

つくね「このニートめ!」
あまま「アーアーキコエナ-イ」


あまま こんなモノかな?あまり多すぎると答える人が疲れそうだからね!

つくね「追記に答えと米へんがあるので見たい人はみてね!」

あ&つ「レッツトライ!」

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

暇な人の自己紹介

あまま

Author:あまま
ようこそ!
ここはひまな(-ω-()が絵を描いていたぃほのぼのな日常を書いていこっかなーとおもてます!

イチバン大事なのは友達だと思ってます。
ブ口トモ大、大、大歓迎です!
コメントは私のパワーになぃますのでコメントできぅ時はおねがいしますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

hosi!

キラキラ星2

カウンタ!

ブロ仲間!


ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

まめけろたん日記

春の訪れ

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

下手ノ横好キ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆金魚は空飛ぶ夢を見る☆

レースゲー三昧の日々

【さく】ののんびりまったり

ただの日記ょ

気だうい日記

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

信所(リンク)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

